大根

大根

大根 根元は見えないけど青首大根で、生で 煮て 漬物と何にでも使える役者横丁という種から作っています。とっても美味しい大根です。

詳細はこちら

かぶ

今年始めて作りました。それなりにおおきなのが出来ました。

ブロッコリ-

毎年販売目的で栽培しています。ご希望があれば自宅までお届けもしております。

ネギ坊主

ネギ坊主

これも食べられるのです。

写真下の方でまだ開いてないのが食べごろでとってもおいしいです。

衣をつけてジュツとあげていただきます。

一度おためしを

レタス

玉レタス

今年始めてビニールかけてレタスを作りました。大きなものが作れました。

ほうれん草

種蒔き過ぎてこの有様 失敗作

深ネギ

冬の食べ物すき焼きなどにピッタリ

白菜

しっかり巻き込んだ白菜が美味しく、漬けもの大好き

玉ねぎの整列

マルチをはって植え付けています。

12月頃の様子ですが年明け頃ろからどんどん大きくなっていきます。

inserted by FC2 system