# # # # #

ふるさと探検の大会参加

""

今年はウオーク大会5回ほど参加いたしました。
気持ちいい春雨とはいかずどしゃぶりのつつじマーチから夜のナイトウオーク
大雨のため中止になり健康講座に参加賞だけ頂いた大会に満足せず翌日高良山まで歩いたこと 
柿畑を眺めながらの大会 山道ウオークは体をビシビシ痛めます。。  
参加賞(クジ引き)でウオーキングシューズ当たり、にこにと思い出は沢山できました。

これからの思い

健康で過ごしたいこれからの人生、そんな思いで出歩き楽しみながら参加しています。
歩くたくさんの友に出会い、その地方の食文化に触れながらこれから先も、
あせらず前向き歩いていこうと思っています。2013.11月

トップページへ

inserted by FC2 system